バースデーカラーアクセサリー誕生 | アクセサリーから始めるコーディネート                         
🐦バースデーカラー羽根アクセサリー🐦



大好きな色彩心理アドバイザーの
コラボカラーアクセサリー✨


新たなカラーが増えたバースデーカラー


キラキラスワロフスキーで診断下さります✨

私は改めて診断頂くと
なんとバースデーカラーが
変わってました☺✨

バースデーカラーを知り
身につけられるカラーアクセサリーで
ハッピーに❤✨ 

貴方の色は何色ですか


詳しくは優子さんにお問い合わせ下さい✨

 ✬以下、優子さん投稿より✬

カラフルな9色の羽根イヤリング
揃いました♪

4年振りにお願いしたバースデーカラーとのコラボアクセサリーは、
クリエーターの小林恵美さんの作品

きっかけは、先月の北海道地震でした・・
予期せぬ震災に気持ちが落ち着かない日が続く中、思いました。 「恵美さんのカラフルな羽根アクセサリーをつけると気持ちがあがる!
皆さんに、ご提供できたら。」 と、恵美さんに、お願いして再び誕生しました

なぜ9色かと云うと、バースデーカラーと繋がっています。 《虹のしずくバースデーカラー》
誰でも、生まれた日から自分の色があります
羽根アクセサリーに、バースデーカラー診断をお付けしてお渡しします。

カラフルな羽根アクセサリーで華やいでほしいな♡

自分のバースデーカラーを知れて
自分の色の羽根アクセサリーを身につける
特別な気分華やぐセットです✨✨

また
実際にスワロフスキーを使った
カラーセラピーを体験したい!
カラーセラピストになりたい!

そんな方は
ぜひ優子さんにお伝えくださいね😃