”自分の外見と内面が一致したら、すごく安心できる” | アクセサリーから始めるコーディネート                         

『ファッション講座@ 札幌』開催しました♫


自分らしさを活かせるファッションを
見つけるお手伝いができたら嬉しいです😆

少人数でしたので
かなりな講座になりました❤


実践編もあり
いますぐ使えるアクセサリー
ゲットして頂いたり❤


『どう使えばよいか?』のお悩みアイテムを
いますぐ使えるアイテムに!!😆


来月は『ショッピングツアー@ 札幌』も
楽しみにしてます❤

その前に!
今月末の『ショッピングツアー@ 苫小牧』
もめちゃ楽しみにしてますー♫

specialthanks❤

主催の美哉さん
大好きなご参加下さった皆様
ありがとうございました❤