BAGが主役♪小物から創るコーディネート | アクセサリーから始めるコーディネート                         

久々のコーディネートカオ^^四葉さん

今日はお出かけ。


振ったりやんだりの本日の出掛けは

一瞬の晴れ間で
軽やかにニットカウチンキラキラ


画像が暗くてスミマセン・・

今日のコーデのポイントは 何と言ってもBAGですカオ^^♡はーと

大好きな刺繍と

大好きなオレンジの

BIGクラッチ♡はーと

やっぱりBAGは 気分の上がるものだと 嬉しくなりますカオ^^


BAGやアクセサリーなど

小物を最後に組み合わせる方が多いかと思いますが

小物からコーディネートすると

新たな組み合わせが浮かんだり

新鮮な気持ちになりますよ




わたしらしいと言われる
オレンジのお財布(お財布バッグ)も余裕で入りますキラキラ


(いつも持ち歩いてる水筒も入ります笑)



自分の好きな色(得意な色)を 意識して揃えると

コーディネートするときに 

セットでも使いやすく

イメージも統一できますキラキラ

そんなわけで 同じくオレンジのストールを合わせて。

カウチンの柄にもオレンジが入っているので

柄×柄でも まとまりやすいですカオ^^キラキラ









ニットカウチン/Vintage

ガウチョパンツ/GU

BAG/A・I・C

ブーツ/Vintage







アクセサリーは ヘビロテの自作ロングピアスと

目だまネックレスおんぷ





ネックレスは 意外と合わせやすくてお気に入りです


個性的な小物も 色々組み合わせてみると新たな発見があり

面白いですよカオ^^


・・・・・・


【次回のイベント出展】

3月2日 チカホ出展予定ですカオ^^キラキラ

爪屋hiromistaさんと合同出展予定





16-02-24-01-05-32-462_deco.jpg


IMG_20160224_202841766.jpg

上記は今期デビューの作品ですが

イベントで発表する新作は またご紹介しますので

宜しければチェックしてくださいねおんぷ




宝石緑オーダーアクセサリー

現在約2週間ほどでお渡しできます

お気軽に オーダーフォームからご相談くださいませ


宝石緑ally web shop

http://allyshop.thebase.in/


宝石緑ally HP

http://19791221mk.wix.com/ally 

サービス内容・レンタルドレス・作品ギャラリーが見られます♪


宝石緑ally accessory販売店舗

VERGUNDI
札幌市中央区南2条西6丁目
一閤ビル4階

http://vergundi.com/

宝石緑コーディネート軸を創るショッピング同行

クリック 大人女子の個性が輝く古着ショッピング同行


宝石緑お問い合わせフォーム