輝く女性の皆様へ☆感謝をこめて | アクセサリーから始めるコーディネート                         

輝く大人の女性の方々からの
オーダーで

お創りしたアクセサリーキラキラ

【オーダー;赤のネックレス】


アリアンナの 金谷 早苗さんへお届けしました

エレガントな早苗さんにぴったり

この日のお洋服にもポイントにピッタリでした


札幌大通り、シュガークラフト
クレイフラワー・クレイケーキ教室
アリアンナ 主宰

金谷早苗さん

ブログはコチラIハート




【オーダー;カーディガンクリップ】




初めてお創りした カーディガンクリップ

ファーやビーズのチェーンは 取り外しできるタイプです

カーディガンだけでなく

帽子に付けたり ストールに付けたり

色々使えそうですね

いつも 親子でお買いものにお越しくださり

本当にありがとうございます

年内のオーダー分は こちらで終了です

いつも本当に ありがとうございます


【めぐみさんにお任せする♪】って
託してくれるお客様ができたこと
幸せでなりません好

大好きなキラキラ輝く女性の皆様に

さらにパワーをお渡しできますよう

心をこめて創りますカオ^^


これからのオーダーは年明け以降にお届けです


・・・・・・・・・


とうがらし美容室オーナーの美奈子さんと
忘年会カオ^^おんぷ


今年は美奈子さんの美容室でも
アクセサリーを販売させてもらい
また新たなご縁が広がりました好



来年は ヘアスタイル&ファッションでのトータルコーデが

楽しめる企画も考案中

※ふわふわ~ほろ酔い


たくさんのお客様に

回りの人に
どうやって
感謝を伝えたらいいのだろうね
そればっかりな私たち(o ̄ー ̄)



ありがとうって言葉じゃ、足りないよねって
酔いながら大真面目笑顔ハート



たくさんのお客様に愛されてて
大真面目で不器用で
本当に愛がある美奈子さんに

わたしの回りはそんな方ばかり。

わたしも
不器用ながらも

伝えたいことを
伝わってきたことが嬉しくて
幸せな夜夜

大好きな仲間たちともカオ^^おんぷ

女性はみんな めまぐるしく 色いろと環境も変わります
それでも集まれた日に。
心から幸せキラキラ


いつも本当にありがとう





たくさんの幸せを

周りにもどうやったら返していけるのだろう

いつも思います



来年も張り切って
もっと喜んで頂けるものを
提供するようにも務めますが

一緒に楽しんで頂けることも
していきたいなと思うのですハート

IMG_20151229_233233769.jpg

主人とゆっくりと 「新牡丹と薔薇」を見るのに

ハマっている年末ですが(o ̄ー ̄)



31日は 大大大好きな ドリカムのワンダーランドへ

最高のパワーチャージをして

新年を迎えますカオ^^ハート


ご一緒出来る方 楽しみましょうね心