クリスマスパーティでの苦手な色の装い方&サプライズプレゼント!! | アクセサリーから始めるコーディネート                         

Merry Christmasカオ^^ハート


大雪のクリスマス いかがお過ごしでしょうか


先日開催された

ミューズたちのクリスマスパーティの時の写真をカオ^^♡はーと

IMG_20151220_124159532.jpg

ワンピース・・Vintage

ボルドーのタイツ・・靴下屋

バイカラーのブーティ・・古着屋さんで500YEN

トナカイの角・・たかさかみやさん  からの借り物

アゲハ蝶のようなカラーリングが華やかなワンピースで

パーティ仕様に。

【苦手な色・黒の服を着るとき】

柄ものや

配色が華やかなものだと

華やかに可愛く着れるものもあります


苦手だけど たまに着たくなる黒い服。

苦手だけど 黒は特別感があります

15-12-19-16-24-32-478_deco-1.jpg

苦手な色は

得意なテイスト

得意な色・着なれた型も一緒にとりいれる

違和感なく着られます


私は

得意な多色使いの服

着なれてる型/vintageひざ丈ワンピ

普段の印象 かけ離れすぎないものを選ぶのがポイントです



パーティーの時こそ
普段のイメージと違いすぎない
頑張り過ぎないように。。。

イヤーフックと ファーブローチで いつもの私らしく


楽しく優しい皆様とにひひハート



前日に急きょ参加が決まり 仮装が間に合わず

みやさんにトナカイの角をかしてもらったので 仮装は不完全燃焼


仮装のベストドレッサー賞だけがイベントかと思えば

なんとゲームまで用意されていました


ピンポンゲームで ラブリー英子サンタにも
超真剣な私。


角の恩を忘れてみやサンタにも勝つ。笑
ゲームに本気をだして 優勝してしまい笑顔



上の写真のもうひとつゲームでは 惨敗し

すっかり景品(皆様の協賛のお品でした)を忘れていたところ


なんと 2つのゲームの総合で 景品が決まるという事にひひ

さっぱり誰に何があたるやら。。

判らずわくわくしていると


のんきな私達・・・ニコちゃん


なんと

なんと

なんと・・


安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタント

上平薫里さんの・・

ブログはコチラ⇒♡はーと


ミューズの会で御縁を頂いた 上平さんの

コンサル権が・・

当たったのです・・゜∀゜!

びっっっっっっくりびっくり・ピンクマ!!!!!!!!!!

パーティ前の優子さんとのミーティングで

「誰に当たるんですかねー ふふ。カオ^^♡はーと
なんて ほんわり他人事でいたのに。。

サプライズなお誕生日プレゼントっていうことにして

ありがたく受け取りました笑


どうぞ宜しくお願いしますカオ^^

※封を開けて撮れば良かった・・・汗2


年内はドタバタ作業が続くので

年明けにコンサルお願いしましたハート


来年はもっともっと頑張れるはずにひひ

ミューズの会主宰の

加藤優子さん

藤野佳世子さん

いつも本当にありがとうございますハート


来年もどうぞ宜しくお願いします