ハロウィンイベントでした♪ | アクセサリーから始めるコーディネート                         
17日は
手稲POLAさんでのイベント
とっても楽しく出展させて頂きましたにこ

ゆるゆるアットホームにこハート②


私のブースはこんな感じ蝶々
POLAレディさんや
お客様にたくさん羽ばたいていきました心


所長のぺこちゃんは
ベールを着けた、魔女??
私も魔女帽子で1日過ごしてましたにこ♡はーと


イヤーフックもお似合いでした好


ポーラレディさんたちも
出展のメンバーも
みんな、仮装で盛り上がりましたLOVE!!!!!


お写真お借りしました



また仮装したいな~にこ♡はーと

次回はクリスマス、、とのお話も♡はーと

いつも暖かいイベントです

私はPOLAレディでも
POLAに通ってる訳でもないですが
こうしていつも呼んで下さり
仲良くしてくださるのがとても嬉しい好

そしてイベント後にはエステしてもらい
スッピンで帰る時間が幸せなのです♡はーと

ご縁に心から感謝です。



さて最近のイベント人気者は
パールと星のアシンメトリーネックレス♡はーと




羽根やお花のイヤーアクセサリーにも
合わせやすい

ネックレスは金具も
シルバー
ゴールド
それぞれに作りましたが
それぞれに人気ですにこ

撮影では
お花ネックレスと重ねて着けました。

ネックレスリクエストが
増えてきたので
また新しいものを作っていきます

良かったらチェックしてくださいね♡はーと

25日は南幌
27日はチカホ

お近くのかたはぜひ♡はーと