最近のいろいろ&11日の恵庭出展イベント告知☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今日の札幌は 嵐泣汗


皆さんは大丈夫でしたか、、?
私は傘が崩壊し ずぶ濡れでした汗

ダンガリーシャツは
中にヒートテック。
ロングスカートにはタイツで
中から暖かく。。




アクセサリーは
イヤーフックと
大振ネックレス


今日の強風でもイヤーフックは外れなかったです




本当に一気に寒くなりましたね
暖かくしてお過ごしくださいね♡はーと


最近は
オーダーアクセサリーのお渡しや

新しい委託のお話打ち合わせがあったり



以前購入いただいたアクセサリーを
リメイクさせていただいたり





オーダーネックレスを
お作りしたり♡はーと


【いままで購入いただいたアクセサリーに合うもの】で

ネックレスを創らせていただきました好


そのほかにも
お名刺をデザインさせて頂いたり♡はーと



イレギュラーなお仕事も
楽しみながら
させて頂いてましたにこ♡はーと

ありがとうございます・感謝♡はーと



さて 今週末は いよいよ初の恵庭のイベント出展です!!

◆10月11日(日)11:00~16:00

【恵庭ものづくりフェス2015】

恵庭市黄金ふれあいセンターにて

恵庭市黄金南5丁目11-11

初めて出展させていただくこちらのイベントですが

なんと60ブース程の出展がありとても盛り上がりそうにこ心


恵庭近郊のみなさま ぜひいらしてくださるとうれしいです♡はーと

たくさん新作ご用意しますね