【楽しい】は自分で体験してこそ楽しい☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

パステルアート講師の優子さんとは【楽しい】のベクトルが一緒・・にこ♡はーと


ウォーリーになった日のこと  を 優子さんブログ  に書いてくださってます


ウォーリーmovとっても楽しかったですよーにこ♡はーと


FB_IMG_1438871176796.jpg


優子さんの自撮棒で・・・笑



カメラマンさんが撮影してくださった お気に入りツーショット心

優子さんのおちゃめなところが大好きですハート②


【ウォーリーウォークとの出会いは2か月前】



2か月前

大通り公園に大勢のウォーリーコスプレの集団を発見え゛!きらきら!!

即 優子さんに発見の写メールラブレター

私    「私もウォーリーになりたい!!」

優子さん「なにそれ!! 私も混ざりたい!!」

※優子さんはその日のうちに主催者様に問い合わせメールを送るほど

行動が早かったです笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラジオ出演時にお世話になった有香さん  がFBにUPしていたことを思い出し

調べていたところ

なんと7月のイベント時

隣ブース出展者がウォーリーウオーク主催者!!


そして100名も集まるウォーリーウォークは次回開催が未定とのことで

「ウォーリー好きが集まる部活動 wally.mov 」に参加することにしました♡はーと


次回は来月かな?

楽しいことが好きな人は ぜひ一緒に参加しませんか♡はーと


楽しいことは 自分が参加したほうがもっと楽しいですよ


このウォーリーモヴは毎月開催の部活動だそうです

次回は どこに出没するのでしょうかにこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ウォーリーウォークとは?】

ウォーリーウォークは あなたの街をウォーリーのコスチュームで練り歩く
リアル謎解きゲームです。
障がいの有無に関係なくみんなで街をあるきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・