優しく・強く♪ | アクセサリーから始めるコーディネート                         


珍しい顔ぶれで初ランチキラキラ

イベントに来てくださるお客様・kaoriさんと
布雑貨アーティスト・Masumiちゃん音符
急遽欠席の三名様、残念でしたが
楽しくランチブッフェキャハハキラキラ


飲んじゃったりキャハハ



そして、Masumiちゃんと
上半期の予定打ち合わせおんぷ

初!赤レンガテラス
【Brooklyn Parlor】にて。

真っ直ぐな彼女と居ると
いつも、強く優しくありたいと
思うのです好


5月まで
イベント出展、グループ展予定一気に
決まってきました溜め息

今年は動く一年になりそう好

楽しいイベントとなりますよう
まとまりしだい
告知させてくださいキラキラ


帰りにsaleでイベントで活躍しそうな
ブーツをゲットして帰りました音符
なんと1000yenおんぷ
これで立ちっぱなしでも大丈夫好





サンダル今日のコーディネートサンダル

デニムジャケットと
スカートは古着です


ジャケットの刺繍が可愛い心




暖かい日は
ネイビーのニットケープで過ごせますおんぷ