ホワイトシャツワンピ☆Coordinate | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨日は 晴れて気持ちがよかったので

お気に入りの道を歩きました

白樺の木が 緑が 青々と繁り とても好きな道です

のんびりベンチに座って光合成していたら テレビカメラが横にきて

びっくりしました・笑


少し歩くとライラックが桜の横に開花していました

札幌ならではですねクローバー



何年も前に買った 

VINTAGEのコットンワンピ-スで 気持ちもスッキリと



小物は 久々にブレスを主役に。

ネオンカラーのアクセサリーは小さくても存在感があります。


淡水パールとビジューが涼しげなブレスは コーディネーターの仲間が

手作りしてくださいましたドキドキ

これをつけると すがすがしく 元気になります





白いワンピースを着ると 夏の始まりを感じます黄色い花


夏服をお得にGETできる ミニフリマを開催します

綱ちゃんの帽子や graspで特別限定セールも行うことになりましたよ

プレセールより早く 夏服GETしちゃいましょう晴れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月26日(月)18;00から20:00

『ナイトフリーマーケット』を行いますクラッカー

入場無料☆

場所:中央区南2条西6丁目一閤(いっこう)ビル4F

    セレクトショップgrasp

詳しい地図はこちら↓

http://www.grasp.cc/info/index.html


出店は

・私

・graspオーナー蓮井さん

・帽子屋4296 

・タロティスト明朋さん

・Maternnaのますみさん
AND MORE・・・☆

なんと珍しいことに全員フリマ&商品販売で出店します☆☆


私がオシャレだと一目おいているかたばかり

特別にフリマとして参加してもらうことになりました





セレクトショップgraspの商品もallyアクセサリーもMaternnaの商品も

もちろんチェックできるので

よかったらぜひ お越しくださいね☆☆☆