ウェディング☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         
ウェディングにて
ally weddingdressを着用くださったご夫婦の
素敵なお写真が届きましたドキドキ

幸せなお客様の笑顔がみれる
ウェディングのお仕事は
いつも幸せで
胸がいっぱいになります





オシャレな会場ドキドキ




アリーウェディングドレス初のお客様は
思いもよらなかった
東京でのデビューとなりました


本当に本当に感激


笑顔が
愛らしいご新婦様に
とってもお似合いラブラブ


ずっと
ずっと
幸せな笑顔で

Happy Happy Wedding


アリードレスの衣装合わせ
お母様も一緒に
とてもたのしいひとときを
ありがとうございました

コーディネートのときのことは
また詳しく。。




ちなみにウェディングプランナーとして仕事するときはもちろん黒子スーツスタイルですニコニコ
我ながらいつも違和感たっぷりですが
プランナーとしてもう10年黒子スタイルです得意げ





素敵な出会いに感謝です