イベント出展者紹介②ボディジュエリーアートBy CHISA | アクセサリーから始めるコーディネート                         

「Beauty Flea Market Vol.4」

1月26日(日)11:00~16:00

札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F

PANTERA NEGRAを貸切して行いますクラッカー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出展者様から 詳細が届きましたので紹介いたしますドキドキ


【出展者名】 CHISA

【出展内容】ボディージュエリーアート・ワンポイント500円~



【出展者よりひとこと】

キラキラのパウダーでお肌を彩るボディージュエリーアートのビュエリストとして、

フリーランスで活動をしています

まだ認知度が低いボディージュエリーを皆様に知っていただきたいと思い、

ビューティーイベントやクラブイベント等で

お気軽にご体験いただける機会を提供させてもらっています!

また、ファッション&ビューティーチームHOSH1☆の開催するファッションショーでは、

ランウェイを歩くモデルの方々にアートをさせていただいております!


ボディージュエリーをアクセサリーのような感覚でもっと身近に感じていただけるよう、

日々精進して参ります!

よろしくお願いします☆



イベントでもいつも大人気のボディジュエリーを担当してくださるのはCHISAちゃん音譜

8月のイベントでもビュエリストとしてたくさんのかたにボディジュエリーアートを体験

していただきましたキラキラ

お手軽にお試しいただけるお値段も魅力的ラブラブ

ぜひ気になる方はこの機会に体験してみてくださいね




このほかにもたくさんのブースがございます

随時アップしていきますね音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Beauty Flea Market Vol.4 詳細はコチラからチェック→ドキドキ