イベント参加『Mother Goose Vol.6』 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

12月15日

イベント仲間のタロティスト・山代明朋さんが主催する『Mother goose Vol.6』に

行ってきましたドキドキ

どんどん大きく成長するマザーグース。。

今回はなんと64ブースもの出展となりました目

今回は 明朋さんは 出展はせず(隠れMENUは行われていましたが・笑)

会場内で一緒に撮影もできました得意げ

左が 一緒に遊びに行ったカラーセラピストのMaikoちゃん

中央が明朋さん

3人とも 「boushiya4296」の綱ちゃんが作った帽子でコーディネートドキドキ


帽子アドバイス中の真剣な綱ちゃんが大好きドキドキ

Maikoちゃんは 欲しかったという黒のフワフワ帽をGET音譜



先日誕生日を迎えた綱ちゃんに

「これからも一緒にイベントやろうね」という

気持ちを込めて「看板」のプレゼントべーっだ!

喜んでもらえて こちらもHAPPYドキドキ

そして こちらもイベント仲間の YUMIさんのアロマコーナー音譜

オレンジの香りのスプレーを作らせてもらいました合格

いつも安定感のあるセッション

美魔女なYUMIさんは 

本当に癒し人だなあ・・得意げとほれぼれしますドキドキ



ほかにも たくさんのイベント仲間にも再会できて とっても楽しい時間でした音譜


マザーグースは 実はお客としては

初の参加ですが

VOL3で 主催者明朋さんと出会ったことで

イベント主催という道も見つけることができたのです。


マザーグースは さらに進化していくことと思いますが

私は出展することなくても 

山代明朋ファンとして応援したいなあと思っていますドキドキ

セラピストとしても いつも絶大な信頼をおける方の一人として

イベントでは 必ずお声掛けさせてもらっています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来年早々に 明朋さんにもイベントで出展していただこうと思っていますよ

決まり次第告知させてくださいねラブラブ



おつかれさまでした!!