イベント詳細「Le Jardin Seclet- 秘密の花園-Vol.2」 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

Le Jardin Seclet- 秘密の花園-Vol.2

日  時:2013.11.22(金)19時~22時

入場料:¥1500(2drink 付)*FOODは有料

会  場:ワインバー&レストラン「CONTRASTE コントラスト」

(札幌市中央区南2条西1丁目6-1 第5広和ビル1F)

TEL 011-242-3066 http://www.contraste-co.com/


たくさんのアクセサリーブランドやお洋服が一気に出展される豪華な企画ドキドキ

今回の秘密の花園は 夜の雰囲気が素敵なコントラストにて開催します


パーティシーズンに活躍する華やかなラインナップが一斉にチェックできるお得な内容です

ヘアメイクブースもありますので 購入したヘアードなどその場でセットしてもらえますよドキドキ

私もウエディングやパーティコーディネートに役立つ小物を用意していこうかと思いますラブラブ!




参加Shop

・FORTUNA (インポート洋服&アクセサリー)

・grasp (インポート小物&ブライダル)

・Bouno(オリジナル洋服)

・Lymousset (ジュエリー)

・Marzo-jewelry (ジュエリー)

・Ripplyill by Yoshie Shibata (アクセサリー&バッグ)

・armedejet (アクセサリー)

・Motoiderico (コスチュームジュエリー)

・Luxe Rose (アロマテラピー)

・ally (ウェディングプランナー)

・aprit (ヘアサロン)

・ririnomi (タロットカード)


wedding&fashion event planning  ally


wedding&fashion event planning  ally

ぜひお気がるにご参加くださいねドキドキ


参加希望の方は、事前にチケットを購入頂けますので

私までご連絡ください。

19791221.mk@gmail.com


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて 本日はbouquet du chocolatのMariちゃんと 

『SUNDAY MARKET』にお邪魔してきましたドキドキ

先日イベントで子供服販売を手伝ってくださったKYOKOさんが出展していましたよ
wedding&fashion event planning  ally

たくさんの個性的なブースでとっても楽しんできました


wedding&fashion event planning  ally

アンティーク風な手作りビジューイヤリング(写真上)をGETドキドキ

1つ(片耳)で2000円・2つで3000円だったので 迷わず2つGET

下の写真は迷った他のイヤリングです とってもかわいすぎです恋の矢

ビジューぎっしりでとっても華やかなのにお手頃価格で大満足でしたドキドキ



wedding&fashion event planning  ally


お付き合いいただいたMariちゃんありがとうーラブラブ!