1・5次会WEDDING×DRESS | アクセサリーから始めるコーディネート                         

ラブラブ今日は ウエディングパーティの打ち合わせラブラブ

ペーパーアイテム作成の依頼でした音譜御案内状・席次表の作成も承っています
wedding&fashion event planning  ally


最近は 衣装のご相談も多いので(ご新婦様・参列される女性の方の衣装選びもお手伝いしています)


最近お話でよくでるのが 「ミニドレス」について。


ワンピース実は1.5次会ウエディングやアフターパーティで人気のミニドレスワンピース

ally dressのレンタル取扱店「VERGUNDI」さんには

かわいいミニドレスがたくさんあるんですドキドキ


(お店のHPはこちら→http://www.vergundi.com/


店内では たくさんのカラフルなパンプスもレンタルできるんですよ

ミニドレスに合わせて 足元のオシャレが生きますね音譜


アクセサリーもたくさんご用意がありますので

オシャレな花嫁さまにも 喜んでいただいています


レンタルドレスブティックVERGUNDI さんの店内の一部をチラッとご紹介しますラブラブ


wedding&fashion event planning  ally
店内中央にはally Wedding dressをディスプレイしてくださっていますラブラブ!

そして allyのセレクトチョイスアイテムのコーナーもありますので

ぜひ コーディネートに取り入れてみてくださいね



(こちらは 謝恩会やパーティ参列用のゲストドレスのレンタル衣装にも組み合わせ可能です)

ゲストドレスのコーナーをチラリ目


wedding&fashion event planning  ally


リボンお打ち合わせの中で衣装のご要望をうかがうと・・

・結婚式&パーティは ロングウエディングドレスで 

・アフターパーティは ミニウエディングドレス

という方が とても多いです


ミニドレスでもラインやデザインで印象がガラリと変わりますので

ぜひ 一度 じっくりと試着して 小物も合わせて 納得のいく一着を見つけたいですねラブラブ

現在ally wedding dressレンタルのお客様はプラス1万円で

かわいいミニウエディングドレスも選べるプランがお勧めワンピース

詳しくは こちらの記事  をチェックしてみてくださいね




allyでは ご新婦様・参列者様の衣装のトータルコーディネート

(衣装セレクト・アクセサリー・ブーケコーディネート)

も承っています

ご相談・依頼は こちらまで→宝石赤  

(1回・1時間30分・5250YEN)


ご結婚式もパーティも 主役のご新婦さまも 参列されるゲストの方も

自分らしい装いで輝きましょう恋の矢