メイクも秋VERSIONに☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今回は 私も好きなカラーメイクのお話ですニコニコ


今季の Fashionは 本当にダークで濃いめのカラーが主流ですので

メイクも やはり合わせて「少し濃いめ」に変えていかないと 

バランスが悪くなります目

とは言っても 

いきなりすべてを濃いめに変えると 顔が浮く叫びので

マイナーチェンジで 

あえてほんの少し濃いめに見えるようにしています


一番顔の印象を決める

・アイシャドウ

・チーク

の色味をチェンジしました


今季は久々に 赤みを抑えたスモーキーカラー(とくにパープルやグレーなど)がお勧め。

チークは青みがかった ピンクが気になる・・

イメージはちょっとだけモード寄り・・(でも モードすぎると怖い顔になります)

ブルーベースの色身が得意な方がホントにうらやましいですしょぼん


新しく投入した NARSのチークはお得な4色セット

初挑戦のブランドでしたが ヘアメイクさんのファンが多いのも納得

すごく発色がよいですドキドキ

ひとはけで色が出るので全く減らないです(笑)


ピーチ色(なじみ色)を広く塗った後に 

青みピンクを少しだけ乗せると 不得意な青みがかった色も

なんとかクリアできて 結構印象が変わります。

赤もセットされたパレットなので 気分によって赤チークにします音譜



ラメやパールが入っていないマットな色身が個人的に好き。


アイシャドウは いつものベージュブラウン(写真右下・ 左のもの)に

薄いパープル(似合わなくてお蔵入りしていたものを復活)

を目尻だけ重ねます


それだけなんですが

最近「メイク良いドキドキと ほめられ率が上がったので 参考までに音譜



wedding&fashion event planning  ally



私のチークパレットは NARS FOREPLAYというものです

少し前のものなので 現在は また違った色身のチークセットも出てますので

自分に合うものをチェックしてみてくださいねニコニコ
wedding&fashion event planning  ally


ちなみに アイラインは 黒より ネイビーや深いパープルが今年らしいそうです。

もう少し寒くなったら リップも濃いめにしていったり。。

季節に合わせてメイクも変えたいですね。


今日も打ち合わせ。。

秋 冬のファッションが楽しんで頂けるような企画も進めていますので

決まり次第お知らせしますねドキドキ