「Beauty Flea Market Vol.3」レポ① | アクセサリーから始めるコーディネート                         


「Beauty Flea Market Vol.3」

今回も無事に終えることができました


実は ほとんどフライヤーをお配りできていたかった環境のなか

FB・BLOGでの皆様のシェア・ご紹介のおかげで

100名以上のご参加をいただきました!

(FBイベントページでは 皆様ののシェアやご招待のおかげで800人以上の方へ情報をお伝えできたのです・すごい!)

皆様 本当にありがとうございましたラブラブ!


wedding&fashion event planning  ally

会場は 第二回目にもお世話になった 

私のお気に入りのお店「PANTERA NEGRA」音譜

店長のYAMADORIさんには いつも何から何までわがままを聞いていただいて

本当にこのお店の協力なしでは 成り立たなかったのではないかと思うのですドキドキ


ウエルカムボードも用意してくださっていて(サプライズドキドキ)このボードを見て

通りすがりの方も ご参加いただけましたラブラブ!

本当にありがとうございます


wedding&fashion event planning  ally

今回は開場時は受付にいましたが 10分前の段階で既に20名以上が列を作って

お待ちいただいておりました目

当初受付は一人で対応の予定でしたが なるべく早くご案内できるように

YUMIちゃんにも手伝ってもらいながら 受付していきました


そして そんな様子をしっかりキャッチして写真を撮ってくれたNANBIちゃんにひひ

早くから来てくださった方々に心から感謝ですドキドキ


wedding&fashion event planning  ally

このあとは会場内の様子のレポにつづきますドキドキ