イベント出展ブース紹介・タロット&手相「santosha」 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

「Beauty Flea Market Vol.3」

8月4日(日)11:00~17:00

札幌市中央区南3条西5丁目パラカパーキングビル1F

PANTERA NEGRAにて行います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出展者様から 詳細が届きましたので紹介いたします

出展者 :「santosya」明朋・和瑚

出展内容:


明朋(みほ)


■『タロット&スピリッドガイド』 15分1500円

タロットカードのリーディングと
お客様のガイドが教えてくれるアドバイスを伝える
セッション。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


■『四柱推命セッション』 20分1500円


四柱推命生まれた年、月、日、時刻、
の四つの柱をもとにしてその人の持って生まれた運命を判断する占術です。
この世に生を受けた瞬間から、先天的運命が決定され、
その後の生き方 により、後天的な運が決定されるというもの。
人生の節目等今後の生き方に参考になります。
今回はサラリとお伝え致します。
札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


和瑚(わこ)


■和瑚は 『手相&人相学セッション』 15分1500円


掌からそしてお顔からも現在と未来を後押してくれる
セッション。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ



ヒマラヤ岩塩販売・・・
ヒマラヤ岩塩は ミネラル豊富・お風呂で岩塩風呂で体がポカポカ。
そしてパワーストーンやお部屋の浄化にもよいです。
インテリア・雑貨としても活用できます。

※さまざまな形をした岩塩が登場☆

※今回おすすめなのはクリスタル岩塩。水晶と間違われる岩塩です。


画像はないです(笑)

見て体感してください☆



ホワイトセージ販売・・・
空間浄化やパワーストーンの浄化に万能に使えるアイテム。
燻すように使用します。
ニュージーランド産のホワイトセージです。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


※使用方法については明朋が説明させて頂きます。
 もしかしたら幸運気質に変わるかも・・・?


santosha 明朋さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/mihochin1011/entry-11584426633.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このイベントは3回目の出展のおふたりドキドキ

毎回 多くの方を笑顔にさせ  

私の知り合いが受けた後の様子を見ていると

受けられた方の運気をあげているように見受けられます目


手相やタロットって どこか怖いような気もしますか?


この二人のセッションを改めてきちんと受けてきましたが

穏やかながらも しっかりと心に残ることばを下さいましたよ


二人が なぜこんなに人に求められる

セラピストであることがはっきりとわかりましたニコニコ


ぜひ癒し系なお二人に気軽にお話してみてくださいね


すでに多くの問い合わせをいただいております

当日予約枠もございますが 予約はお早めに!!


自分と向き合うこと 実はとっても大事なことなんですよねラブラブ

こころもスッキリして キラキラ輝きましょうドキドキ


最近いっしょにいることが多いので 

なんだか似てきたと言われる明朋さんとにひひ


wedding&fashion event planning  ally

いよいよ あさって!!

たくさんの素敵な出展者が集まっています

ぜひ気軽にお越しくださいね!!



wedding&fashion event planning  ally