Beauty☆Flea Market参加店舗 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

昨日の イベント告知に 

さっそくご参加のお声をたくさん頂けてとってもHAPPYですドキドキ

ありがとうございますラブラブ!


さてさて 今回は ファッションブースがとっても充実してるんです


まずは セレクトショップ「Grasp」のオーナー・HASUIさんがブースを出してくれます


しかも。

私の大好きなコスチュームジュエリーデザイナーのMOTOIさんと 一緒に

ファッションブースの出展してくださるとのことです


とっても楽しみっドキドキ

セレブなソファで素敵な店内で・HASUIさんとラブラブ!
wedding&fashion event planning  ally
HASUIさんと姉妹とまちがわれることもあるという キュートなMOTOIさんとドキドキ

wedding&fashion event planning  ally


そういえば 初めてMOTOIさんとお会いしたのも このgraspでしたラブラブ

(その時の記事↓)


http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11476404671.html


このほかにも とってもおしゃれな出展者様が 参加してくださいます


詳細は追ってご連絡しますドキドキおたのしみに


ある日の私服☆

Motoidericoコサージュ&graspで購入のチュニックのコラボコーディネート

しかも 今回ファッションショーでご協力頂ける BOUSHIYA4296の帽子×バーキンプリントBAGも

あわせていますにひひ

大好きなアイテムは イベントなどで皆様にご紹介したくなるのです(笑)
wedding&fashion event planning  ally


wedding&fashion event planning  ally


Beauty☆Flea Market Vol3 告知記事はこちら↓


http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11570258046.html