HAPPY☆メダイチャーム | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今日も天気が良かったですね晴れ

お散歩がてら 先日2周年を迎えたというcloset bar に行ってきましたニコニコ


先日 PARISで仕入れてきたという 願いが叶う メダイチャーム恋の矢

シルバー・ゴールドのシンプルなタイプのほかに 

夏色ターコイズブルーや 水色のものもかわいい合格


オーナーのKYOKOさんも 今日はブレスレットに着けていましたよ音譜

どんな願いをこめようかな・・ドキドキ
wedding&fashion event planning  ally

私が今日つけていた ピンクの石のネックレスにピッタリだったので

さっそく合わせてみましたラブラブ

私がGETしたのは 大きいほうのメダイチャームです


今日のアクセサリーはこんな感じ。

チャームの色のリンクで

先日GETした Lymoussetのイヤリング とおそろい風になりました・・音譜


wedding&fashion event planning  ally

暑さに弱いので この頃は すずしいシフォンブラウスが多いですにひひ
wedding&fashion event planning  ally


噂の バービーチケットをいただいちゃいましたラブラブ!


お天気の日には

創成川公園をお散歩がてら closet barで

シャンパン飲みながらショッピングなんて最高ですよね音譜(憧れ)


実はcloset barはカップルでのショッピングにお勧めドキドキ

彼女が試着中にシャンパン飲みながら待っている彼氏ニコニコとか・・

素敵すぎるデートですよねドキドキ


先日のショッピング同行の際 には

実はそんなイメージでご案内してたのでしたラブラブ!


彼女さんのお洋服を一緒に行くのが恥ずかしい とか手持無沙汰・・ガーンという方でも安心。

とっても落ち着く店内でゆっくりお買い物が楽しめます音譜


photo:03