HAPPY PARTY☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

OFFの日も アクティブに予定がいっぱいドキドキ

昨日は タロティストの明朋さん  と 

『HAPPY PARTY』というイベントへ行ってきました音譜

最近新たなスタートをして 

この頃 ぐっと可愛くなった明朋さんは 同い年で

お互いのイベントの相談もできる貴重な仲間ですドキドキ
wedding&fashion event planning  ally


今回のイベントでは 同じくイベント仲間のRINAちゃんが

パーソナルカラーや数秘術で出展するというので

ビビリーズな明朋さんも 重い腰を上げ 

パーソナルカラーを体験することににひひ


こちらは診断スタートの瞬間・・

まだちょっと緊張気味の明朋さん目

パーソナルカラー診断は 長い時間 鏡の中の自分と向き合うので

勇気がいるかもショック!という方も多いですが(実は私もそうでした)

本当に自分を輝かせる色のドレープをどんどん見つけていくうちに

どんどんHAPPYな笑顔が出てきますラブラブ!

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


ほらニコニコこんなにカラフルな色が似合うんですねドキドキ

明朋さんの笑顔 かわいいー。キュートな魅力全開ラブラブ

笑顔がすてきドキドキ


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


大騒ぎで盛り上がったあとは 会場をぐるぐると。

たくさんのセラピストさんで にぎやか。。

私は 整体でマッサージをうけたり 明朋さんはTCカラーセラピーをうけたり。


wedding&fashion event planning  ally


そして 最後に初のペンジュラムも体験目!!

自分の内なる心の声に反応するペンジュラム!!振り子の振りが半端でなかったです(笑)

ビビリーズ姉妹の私たちは 

自分の悩みの答えを知るのがこわくてドクロ

振り子が怖くて(笑)叫び

受けるまで相当迷いましたが

RINAちゃんの 穏やかなカウンセリングでラブラブ!

 思い切ってトライしてみました

・・受けてみてほんとによかった!・・・

緊張している明朋さんにひひ

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


↓これがペンジュラム音譜


RINAちゃん 今回はご招待ありがとうございました!

久々に会えてうれしかったですラブラブ!