お花見コーディネート☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

桜昨日のお花見コーディネート桜


身長173㎝の私は デニム選びが本当に大変ですが

GAPは体系に合うものが多く 身長の高い方にも本当におススメ☆

GAPのバギーデニムは この水色のほかにも濃紺やベージュも持ってますが身長のある方には

おススメです音譜


古着&レース&柄物大好きなので こんな感じにまとまりましたにひひ

(レースブラウスとレースストールが古着)

MY定番のスカーフ柄は 流行なく着れますので 自分カラーで1枚もっておくと

華やかにしたいときに役立ちます


wedding&fashion event planning  ally

こちらの猫バッグは『ムチャチャ⇔あちゃちゅむ』

個性的なブランド ですが こんな可愛いものもあるんです

アクセサリー(motoiderico)と色味がバッチリあいますにひひ

こんなふうに個性の強いものどおしでも チョイスの仕方でうまくまとまりますドキドキ
wedding&fashion event planning  ally


以前GETした トラ猫バッグ(昨年秋の限定品) と並べてみると なんだか可愛い・・にひひ
wedding&fashion event planning  ally

小物のアレンジで印象が変わるので プチプラでそろえるなら 

少し個性的で自分らしいものを持っているとよいですねドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年・春~☆新しいスタートに向けて緊急企画実施中☆

ラブラブ緊急企画・『印象チェンジ変身企画』参加者募集中ラブラブ



変身作戦会議&似合うお洋服コーディネートをご案内するショッピングアテンド(1時間)

     ↓↓

   5,250YEN


新しい自分を発見するチャンスです 

お気軽にご相談ください




19791221.mk@gmail.com




①ヘアカット同行+ショッピングアテンドの変身企画の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11509232969.html?frm_src=thumb_module


②カラー診断+ヘアカット+ヘアメイク+ショッピングアテンドのスペシャル体験の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11523444051.html