東京TRIPレポ②コーディネーター集合 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

ニコニコ東京二日目は 

私が所属する(社)日本パーソナルコーディネーター協会のメンバーで

ランチ会を開催して下さいましたドキドキ



左から 

とっても笑顔がすてきな 山根里歌さん ドキドキ

ずっとお会いしてみたかったオシャレの大先輩 麻日奈 芽実さん 黄色い花

いつも優しくお話してくださる 理事長 コスモス

ブログのイメージ通りの生き生きと明るい 吉波 理加さん ヒマワリ

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

住んでいるところや 年齢や趣味がバラバラな私たちではありますが

『大好きなファッションをお仕事にしている』という とっても大きな共通点のおかげで

あっという間に打ち解けられて 楽しい情報交換の時間となりました星

お声掛け頂いた理事長 ありがとうございましたニコニコ


そして ランチ後は 銀座のオフィスへ移動して 

急きょ 協会のHPに掲載するという

動画の撮影へ・・叫び

ここで 東京に行く際にはお会いしたいと お話していた経緯もありまして

当日も連絡を取り合い 

駆けつけてくださったのが  とってもキュートな 九十九 絵美さん コスモス


そんなわけで この4人のパーソナルコーディネーター(R)が

それぞれの このお仕事に出合ったキッカケや お仕事に対する想いなどを

語らせていただき HPへ掲載となりました


もう ホントに一発本番で話していますので 緊張感ばかり伝わってしまうかもしれませんがドクロ

少しでも わたしたちのそれぞれの想いや このお仕事のことが伝われば 本当にうれしく思います


動画は理事長が撮ってくださいました星

↓↓


http://www.jpc-a.com/vioce/

 

対談風ですが 実際には対談ではないので 目線がおかしい自分に失笑でした叫び

よかったらみてみてくださいね


$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会


今回初めてお会いした ダブルりかさん(里歌さん&理加さん)はブログでコメントしたりしていたので

昔からの知り合いのように(笑)たくさんお話させていただき ありがとうございましたラブラブ!

この日は 急きょ 理加さんのプロフィール写真を撮らせていただいたり

(すごく素敵に自然な笑顔が撮れました・自画自賛にひひ

里歌さんとは 好きな物のテイストが似ている感覚でしたので 一緒にショッピングにお付き合い頂いたり

お茶したり 楽しい時間を共有させていただき ありがとうございましたラブラブ!


そして ダンガリーシャツ博士の絵美さんからは 

ダンガリーについての研究話(?)をたくさんお聞きできて

本当にあっという間に 時間が過ぎました


そして 当日急な都合でお会いできなかった マダムのりこや千野さん・・しょぼん

また 東京でお会いできますようにラブラブ


すてきな会員の皆様 ありがとうございました


また お会いできますように音譜