変身企画☆番外編 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

変身企画の番外エピソードです音譜


今回 変身会場として お世話になったのはRartisanドキドキ


オーナーのRICCAちゃんはイベントでお会いになった方も多いと思いますがとっても頼れる

美容番町です(昭和な言い方・・)

サロンもとってもすてきなのですラブラブ!センスが良くて 明るくて そして みんなあったかいのですラブラブ!

ここでは りっかちゃんのヘアセットや ASAHIくんのカット・カラーが受けられるほか

ネイルもやっていますので ヘアカラーしながらネイルもできたり・・ドキドキすてきな空間です


wedding&fashion event planning  ally


そして なんといっても かわいいトイプードルのぶりちゃんが癒してくれるのですラブラブ!

wedding&fashion event planning  ally

Riccaちゃん ASAHIくん いつも本当にありがとうキスマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



変身された彼女「MIHOさん」とお会いする前に 

事前にお洋服をセレクトのために

彼氏Mさんからお顔と全身写真データを頂いていたのですが

(実際にお会いしたのは 企画当日でしたので)

「絶対彼女に似合うドキドキと1番最初にセレクトした 

真っ白なブラウスは

なんと 企画当日のパーソナルカラー診断で 似合うと言われた

「1滴の濁りのない白(あこさん、素敵な表現ですね)」でした目

真っ白のブラウスは リボンベルトでのアレンジができたり

すこし燕尾風のバックスタイルもオシャレ

あつらえたようにサイズもぴったりで 感動しました得意げ

パーソナルカラーがウインターのMihoさんでしたので ネイビーやブラックのパンツも似合いますが

とっても女性らしい柔らかなキャラクターですので あまりコントラストをつけず

あわい色味のパンツと キュートなキャラクターをいかす イエローのスカートを恋の矢


wedding&fashion event planning  ally


そして これからどんどん羽ばたいていくように・ラブラブというメッセージを込めて

シルバーの 繊細で美しい Marzoの蝶のピアス 

これが 抜群に似合いラブラブ! 

ひとり 妄想しながら下見した甲斐があったと 感動・・ラブラブ

http://marzo-jewelry.jimdo.com/


そして 打ち上げで行った TAKATAKAでは なんと

バースデイ餃子でお祝いしてくれましたドキドキ

ぎょうざにキャンドルを立てて みんなでバースデイソング&クラッカー音譜

最高サプライズですねっ

wedding&fashion event planning  ally

Mihoさん おたんじょうびおめでとうございます

素敵な一年となりますようにクラッカー