春☆ショッピングデート | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今日もOFF得意げ

札幌滞在最終日という

練馬在住のパーソナルコーディネーター仲間のマダムNORIKOとランチへさくらんぼ

スモークサーモンとアボカドのパンケーキナイフとフォーク春らしく 色鮮やかでおいしいランチでした合格


wedding&fashion event planning  ally

札幌のお勧めセレクトショップを見たいドキドキというマダムをご案内ドキドキ

1店目は コーディネーター仲間でもおなじみ「closet bar』へ音譜http://ameblo.jp/flavor2011/

そのあとは『Fortuna』へご案内音譜


オーナー只野さんはPARISへ買付へ行っているタイミングでしたが

(マダムと絶対気が合うはずにひひ!とスタッフさんと談笑したり)

マダム好みの落ち着いたベージュのカラーアイテムや春のアクセサリーなど

楽しんで見てくれていましたにひひドキドキ


wedding&fashion event planning  ally

Fortunaでは 先日訪れた際より

柔らかなベージュ・グレージュや

写真のワンピースのように透明感のある淡いカラーアイテムがたくさんラブラブ!

美人度アップするカラーアイテムですね


先日のFashionPartyでモデルが着用したピンクのドレスの色違いの淡いベージュのドレスを

ボディに着せていました(左のボディ)ラブラブ!ドキドキ

色が違うだけでまた印象も違いますよねー グッといい女スタイル・・すてき・・ラブラブ

ネオンカラーアイテムなどカラフルアイテムを手に入れたら

やはりベーシックなカラーもぜひ手に入れたいですよね音譜


wedding&fashion event planning  ally



マダム 気を付けてお帰りくださいねニコニコ


おまけ★

あたたかかった本日の服装

ニットガウンでちょうどいい気温でした

春色ピンクのmattaストールと

メタルブラウンのレザーベルト・オレンジバッグをポイントにレースブラウスを春らしく・・音譜
wedding&fashion event planning  ally


プカッとした型が面白くてお気に入りのzuccaのブーツは通称「ナウシカブーツ」

  

後ろのベルトの調整で印象がガラッと変わる個性派でお気に入りブーツです

こちらはマダムお勧めのお店でGETしたもの。

おしゃれのお店の情報交換はとってもたのしい発見がいっぱいですドキドキ