パーソナルコーディネーター(R)仲間集合☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今日はOFFドキドキ

コーディネーター仲間のなんびちゃんとゆみちゃんと都合を合わせて

東京から帰省されていた 

コーディネーター仲間のマダムのりことの再会のランチ会を行いましたクラッカー


会場は グルメなゆみちゃんイチ押しの『sio』へ・・

http://www.restaurant-sio.com/


なんともシックでオシャレなお店でしたラブラブ!

マダムは一見近寄りがたいくらい綺麗でドキドキしますが とっても気さくで

おしゃべりは止まりませんにひひ 今日は4時間もみんなでおしゃべりしていましたにひひ

『マダムに人生相談コーナー』オープン音譜

超真剣に相談しているなんびちゃんにひひかわいいっ
wedding&fashion event planning  ally

お料理はもちろんとっても美味しく大満足のボリュームラブラブ!


wedding&fashion event planning  ally

暖かいサラダ・・ドキドキ
wedding&fashion event planning  ally

これも美味しかった・・音譜


wedding&fashion event planning  ally


パスタもドキドキ

wedding&fashion event planning  ally
デザートもドキドキ ぜんぶ美味しかったニコニコ
wedding&fashion event planning  ally


マダム またお茶でもしましょうね音譜


普段出会えないような人と出逢えただけでなく 仲間となれたことが本当に嬉しく

パーソナルコーディネーター(R)の資格をとってよかったよねドキドキとみんなで言い合える

そんな関係を大切にしていきたいです


今日は本当に楽しかったニコニコ


これからもよろしくですラブラブ