フリマ戦利品☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

先日の 「ビューティーフリーマーケット」では 

私もちゃっかりフリマでお洋服とアクセサリーをゲットしましたべーっだ!


幸谷さんのブースで こちらのA・I・Cのブラウスと

ビーズネックレスをGETドキドキブラウスは1000YEN

ネックレスは500YENだったかな音譜

ネックレスは色んなアレンジができてベルトにもできます

なんびちゃんも同じお店で ビーズネックレスをGETしてましたね音譜


http://ameblo.jp/nanbihime0502/entry-11467424659.html?frm_src=thumb_module 札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-CAM02157.jpg

フリマの次の日には疲労困憊で 

そのままこのコーディネートにしましたにひひ

オレンジショートパンツで少しだけ元気さアピール・・

札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-CAM02127-1.jpg


ネックレスは このイベントのコーディネートにピッタリだったので

すぐに着用してました音譜


ちなみに 会場『パンテラネグラ』はスペイン語で『黒ヒョウ』という意味でしたので

この日は黒ひょうコーディネート(笑)

ヒョウ柄やスカーフ柄幾何学模様柄が楽しいスカートは 

ROSE BUDで夏のセールにGETしたものでした音譜

わたしは動物占いも 黒ひょうなので親近感いっぱいでしたにひひ


photo:06

春夏に向けて カラフルなアクセサリーやお洋服が欲しくなってきましたねドキドキ

オシャレ計画 いっしょに立てませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春のオシャレなファッションパーティー 3月1日に開催決定☆

セレクトショップ『FORTUNA』さんの新作をチェックできるファッションショー&

アクセサリー作家さんたちの新作をチェックできるコーディネートショーも行います。

完全予約制・現在参加者募集中です

詳しくはこちら↓ぜひ一緒に春夏ファッションを先取りしちゃいましょうドキドキ


http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11465076403.html