心機一転☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

先日 オフの日にスッピンで歩いていたら カラーセラピストのまいこちゃんに 遭遇☆


茶月斎にて 念願のマーボーランチ☆

心機一転 髪を切ってボブがお似合いのまいこちゃんはキラキララブラブ!

美容室の帰りにめぐちゃんと偶然会うっていうミラクルが!
一緒にランチして、楽しかった~♡
汁なし担々麺も美味しかった!

麻婆豆腐 めちゃ辛くて美味しかったですにひひおススメドキドキ

まいこちゃんと遭遇して、噂の麻婆豆腐たべちゃった!おいひー(^.^)


そして・・久々に衝動買いしちゃいましたべーっだ!


インテリアは アンティークな風合いが好きなのですが

・・・

このトルソーと・・ラブラブ
札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-CAM02137.jpg


この物入れ・・ラブラブ
札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-CAM02139.jpg
どちらもアンティークショップでGETラブラブ!


トルソーはまさかの二体目・・

・・什器マニアなのです(笑)


そして・・・


このテーブルを 友人・ともちゃんから 譲り受けましたードキドキ


かわいいっありがとうードキドキ

(まだ持ち帰っていないので 画像で載せちゃいます)

ピンクに塗装しようかなあラブラブ!るんるんですドキドキ
札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-1360230537357-1.jpg


お部屋も心機一転 模様替えの時期ですねードキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春のオシャレなファッションパーティー 3月1日に開催決定☆

詳しくはこちら↓ぜひ一緒に春夏ファッションを先取りしちゃいましょうドキドキ


http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11465076403.html