イベント報告レポ~パワフルGIRLS~ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今回も イベントに出展下さった方は 

ほぼ 私が自らお声掛けさせて頂いたのですが

本当に皆さんキラキラ星して一緒にいるとパワーをもらえるのです


大好きな仲間達を紹介させて頂きます音譜
札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-CAM02116.jpg
まずは 私のパワーをいつもMAXに引き上げてくれるパワースポット(笑)明朋さん キスマーク

今回のスピリッドガイドも本当に大人気!本当にたくさんの方々を前向きに導いてくれました

優しくて 前向きになることばをかけてくれるのドキドキ

写真を一緒に撮れなかったけど 一緒に出展してくれた 私の第二の母(笑)

大好きな和瑚さんの手相鑑定も 満員御礼ドキドキだったとのこと!

相変わらず人気者のお二人にひひとっても頼もしい!!


こちらはオリジナルアクセサリーが大人気だった 『genie』のTOMOKAちゃん ドキドキ

ともちゃんは どんな時もキラキラ笑顔でみんなの人気者ラブラブ!

KANAちゃんと生み出すアクセサリーは いつも争奪戦ですドキドキ

この日は二人で豹柄という偶然音譜

ともちゃんから頂いた ひょうがらのベレーもお揃いだから きっといつかカブルはず(笑)

photo:06


12月のイベント出展で仲良しになったお二人様ラブラブ

左が 癒し系アロマセラピストのyumiさん

yumiさんはいつもどんなときも周りを優しく見守ってくれるのです

気遣いナンバーワン!いつも甘えてしまいます

右が 笑顔でいつも周りにハッピーをくれるmaikoちゃん ラブラブ

maikoちゃんのブースはいつも変化があり楽しみ!

びっくりするくらいたくさん作ってきた

アクセサリーが今回は大人気でしたねー

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」

こちらは イベントのベテラン 蛎崎なお美さんドキドキ

優しくたのしいお姉さん・なお美さんのタロットはいつも気になる存在感音譜

今回もたくさんの方に受けていただいていましたねニコニコ

【札幌】カラーセラピーでインナー女子力アップを目指す!!大人女子のためのカラーサロン「color salon Nada」


こんな風に たくさんのブース出展者の皆さんはキラキラ素敵女子ばかりで

みんな それぞれのブースにあいさつに行ったり 体験してみたり 一緒に写真をとってみたりドキドキ

(もちろん私達主催者も含め みんな仲がよく それが会場の空気感を作るのだと思います)

主催者としては みんな仲よく接しあえることは とっても嬉しいことですにひひラブラブ