Xmas Beauty Festivalレポート④ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

この日は20ブース以上もの出展があり

すべてを回ることはできませんでしたが お昼には

寝かせ玄米おにぎりのmeguri+meguruさんのモチモチのおにぎりを頂いたり音譜

nanbihime´s Lovelog


ラグジュアリーヘアサロンBe-Moveさんではヘアセットしていただいたりラブラブ

nanbihime´s Lovelog


大人気タロット占い師、蛎崎なお美さんからは タロットカードとの

上手な付き合いかたを伝授していただいたり音譜

nanbihime´s Lovelog


なんだかちゃっかり楽しんでいましたねドキドキ

主催の 美紀さん千恵さんそしてなんびちゃんドキドキほんとにお疲れさまでした


素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました


以上でレポートは終了ですドキドキ紹介しきれないことも

たくさんありますがご了承ください


ありがとうございました!


さて 次の記事ではいよいよ 来年一発目のイベント告知ですラブラブ!クラッカー

おたのしみに★★★