ツタンカーメンだらけ☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

お菓子教室の記事 の続き。


お菓子の先生は いつ会っても驚く情報を下さいます音譜


今回の爆笑は この『ツタンカーメン展』から始まりました


なんと 上野まで実際に見に行かれたそうです目好きだったとはびっくり☆



そして パンフレットのこのパン↓↓に感動したらしく・・・


なんと☆こんなにたくさんの 『ツタンカーメンパン』を作った・・・と食パン!!


こんな子も・・・(もうなんだか可愛くって みんなで爆笑でしたにひひにひひ

お昼に出していただいたパンにも爆笑!!

まさか 縦半分に切るなんてー。ラブラブ!衝撃的でした。


いつもとっても楽しくてそして 先生に癒されるのです。

ありがとうございますドキドキ

今回は プリンとシュトーレンの特別セットレッスンで2,500でした☆

超お得いちご気になる方はご紹介しますね。


全力で取り組んだお菓子教室が終わると もう真っ暗・・・目


近くのカフェ『プランテーション』 で一息・・

本当に広くて落ち着ける空間です。

くつろぎすぎて気を失いそうでしたにひひ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ今週末☆『Xmas Beauty Festival』☆


たくさんのブースが一気に楽しめるイベントですよベル

いっしょにクリスマスを先取りしちゃいましょう

私は 『ファッションカウンセリングブース』に出ます。

おしゃれアドバイスは500YEN☆どんなおしゃれが似合うの?気軽に相談くださいねワンピース

おしゃれ小物の販売もあります。その場ですぐ使えるものを揃えますよ 


わたしも体験したいブースがいっぱい☆

ぜひ 気軽にお越しくださいねベル



Android携帯からの投稿