Preserved Flower M’s 様が☆☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

いよいよ明後日は 私の企画した初めてのイベント

「Beauty☆FreeMarket」です


たくさんの方のご縁により 多くのブースが出店してくださいます☆




Preserved Flower M’s様 が こんな風に告知して下さいました☆↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは M'sです。

今日は朝から曇り空。
ここ数日、札幌も夏日続きでかなり暑い毎日です。

我が家、クーラーがないので(別にケチってる訳ではないです汗
北海道の住宅事情は機会があればまた書きますが、
本当に雨が降りそうで降らない蒸しっと風が吹かない日は、
関西人の私でもちょっとしんどい・・・あっつー

でも、今日は窓を開けてるとすぅ~と心地よい風が入ってきて
作業するにはちょうど良いです。

プリザーブドフラワーにとって苦手な湿気。
北海道は湿度が低いので最適なんですが、
数日湿度が高く、ちょっと湿っぽくなってましたが
丁寧に扱うと大丈夫です。
お取り扱い方もご説明しますので、ご安心下さい。

頑張ってかわいいアレンジ作るので
皆様、是非見に来て下さいね。
買ってくれるともっと嬉しい!!

こちら体験レッスン用
(はなだより先生からいただきました)

コチラ販売用。
せっせと作ってますおんぷ

またまた宣伝。
美女たちがお待ちしておりますLOVE

ビューティー★フリーマーケット 入場無料
8月4日(土)10:00~16:00
会場:Party House Fiesta(パーティハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1丁目3-3 マルビル2F
TEL:011-211-4546


詳しくは、パーソナルコーディネーター(R)様のブログもご覧下さい。
・Happy Color Life ~由緒正しい美しさ~ 様 
・札幌パーソナルコーティネーター(R)ウエディングプランナー小林恵美様
・南部祐子-Yuko Nanbu-様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プリザーブドフラワーチーム

Preserved Flower M’s様

はなだより様
アトリエロースリーフ
の皆様 いつもブログをご覧いただき ありがとうございます

丁寧に告知いただけて感激です!!

とっても楽しみです☆

プリザーブドフラワー とってもステキですね!すでに好評いただいておりますよ


当日 お会いするのがとても楽しみです☆