さくらんぼ狩り♪ | アクセサリーから始めるコーディネート                         
最近はブライダルシーズンなので、お休み返上で、頑張ってますあせる
バッチリ晴れた夏日に
実家のさくらんぼ狩りにいってきました音譜


この一本の木がターゲット音譜


主人は脚立でべーっだ!
私は車庫に上がってにひひ




ご満悦アップアップ


つやつやドキドキ



実はこの倍量とりましたラブラブ!ラブラブ
それでもまだまだ木には取りきれない、沢山さくらんぼが、、ラブラブ
このあと、仕事に向かいましたが、帰宅すると、主人がさくらんぼゼリーを作ってくれてましたドキドキ


幸せっっラブラブ
第二段さくらんぼ狩り、
一緒に行ってくれる人募集中ですべーっだ!
音譜音譜
気分転換になりましたっ!!
まだまだ頑張れそうですラブラブ




Android携帯からの投稿