姉妹コーディネート? | アクセサリーから始めるコーディネート                         
今日のコーディネートは、
職場に行くと新人のMちゃんとなんだかお揃い?姉妹ぽかったです得意げ


上の写真が私の私服音譜

Mちゃんは古着のクロシェ編みのストール音譜
クロシェつながりですニコニコ

私がお下がりであげた、古着のカラフルワンピースを彼女らしくスイート個性派カジュアルドキドキに着こなしてくれましたニコニコ合格


白い網タイツにシャーベットカラーのローファーで甘いワンピをさらに甘くコーディネートアップ
若いからこそできるファッションを楽しんでいて見ているこっちまでハッピーラブラブラブラブ


青い鳥が可愛いワンピースですドキドキ


私は甘辛ミックスで着てましたが彼女らしく着こなしてくれるとウレシいですドキドキ

Android携帯からの投稿