ウェディングプランナー秘密会議 | アクセサリーから始めるコーディネート                         
先日 他の式場のウェディングプランナーの友人たちと 久々に色々お話してきましたキラキラ
話題は札幌ウェディングの情報交換音符
もともとはホテルウェディングプランナーからスタートした私ですが
最近は1.5次会(披露宴と2次会の間のイメージのパーティー)やカジュアルパーティープロデュースが主なので
ホテルの現役ウェディングプランナーの友達の話は興味津々音符
サービスの問題点やお料理の質の話(笑)最近はどんなBGMが人気?演出どんなのがよかった?
ドレスの新作見た?などなど表の話や裏のはなし色々お互いにあるんです音符
札幌パーソナルコーディネーター(R) 小林 恵美のブログ-ファイル0051.jpg
ドレスといえば
先日サツコレでも披露されていたジル・スチュアートのウェディングドレスハート
バックスタイルの大きなチュールリボンやAラインが特徴的なドレス(この写真に似た感じのものを発表してました)キラキラ
ジルのガーリーロマンティックな感じは合わせる小物次第でナチュラルにも姫っぽくも変幻自在です音符
ジルはコスメも可愛いです
ラメラメキラキラでいい香りキラキラ女子力UPさせてくれますよキラキラ
札幌パーソナルコーディネーター(R) 小林 恵美のブログ-SN3I01610001.jpg
こちらは私愛用の二品キラキラどちらもフェイスパウダーです
偏光ラメが絶妙で顔色をパッと明るく肌をキレイに見せてくれますキラキラ
これをつけているとプロのブライダルヘアメイクさんにもどこの?と聞かれるほどキラキラ
簡単美肌が叶います
キラキラウェディングをトータルプロデュースいたしますキラキラ
お気軽にご相談くださいねキラキラ ↓↓
rx-93bambina@ezweb.ne.jp
パーソナルコーディネーター(R)
ウェディングプランナー
小林恵美