ラジオ出演しました☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         
昨日は
先生と他のコーディネーター(R)の方たちとキラキラ新しい企画の作戦会議音符キラキラのあとに ……
初のラジオ出演(>_<)あせるあせるでした
一時間も乗りきれるか不安もありましたが
なんとか無事に?終えることができました
ありがとうございました
つたない言葉ではありましたが 少しでも皆さまに パーソナルコーディネーター(R)のことが伝われば嬉しいです\(^ー^)/ キラキラ
聞いてくれて感想までくれた友達音符ありがとうハートハート
みんなで記念撮影も音符
札幌パーソナルコーディネーター(R) 小林 恵美のブログ-__.jpg

…ここで偶然にも別のラジオ番組をもっている知り合いにもお会いして
色々お話をしたところ今後はコラボの展開もあるかも…?
また決まったらご報告しますねキラキラ

パーソナルコーディネーター(R)
小林恵美