わすれもの | アクセサリーから始めるコーディネート                         
『シフォンケーキって割りと簡単なんだね』
なんて余裕で温めたオーブンに入れてから気づきました目!!
白い粉の山がキレイに残っていることに…DASH!『先生!!(°□°;)あせる粉入れ忘れました』!!!!!!!!
遅刻から始まった今日、何か焦っていたという事かもしれません
調子が狂ってたということで…(笑)
……結局 もう粉は足せず そのまま焼きました!!
残念画像は伏せておきますDASH!(>_<)DASH!

焼きあがりは一見大丈夫でしたが中はスカスカでした
味はバッチリでしたが触感はフレンチトーストの白身の部分のような感じです(笑)
そんなわけで急遽2回転目!!今度はバナナシフォンにチャレンジ!!
⇒完成キラキラキラキラ
札幌パーソナルコーディネーター(R) 小林 恵美のブログ-Image385.jpg
さすがに二回目は早かったハートキラキラ
卵もいい卵だったようでメレンゲもさっきよりGoodキラキラ
上手に焼けました音符