ダイエット中の私^^ | Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

日々感じた事を、素直に記しています☆彡
いつか流星になるその時まで☆彡

またもやお久しブログです^^

 

 

 

 

ここ二ヶ月ほど、ダイエットにトライしてます^^

 

 

 

まず、基本的なことは、

 

 

 

※寝る前は、何も食べない!

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

あたりまえやろ!(笑)

 

 

 

 

 

※間食をしない!

 

 

 

 

、、、

 

 

 

まぁ、そうやろね。。。

 

 

 

 

(次くらいからが効果はあるのかと)

 

 

 

 

 

※毎日、決まった時間に、体重計に乗る事!

 

 

 

 

※ご飯は、30回は噛んで食べる事!

 

 

 

 

※ご飯は、子供用お茶碗に一杯にする事!

 

 

 

 

以上の事に気をつけただけで、二ヶ月で6キロのダイエットに成功しました^^

 

 

 

毎日体重計に乗る事で、その日の反省点も明確になります。

 

 

 

咀嚼(噛む事)する事によって、少しの量で満腹感を得られるようになります。

 

 

 

子供用のお茶碗にする事により、徐々にそのご飯の量に慣れてきます。

 

 

 

まだまだ、頑張るぞ~!

 

 

 

では^^残りの一日が皆さんにとって良い時間を過ごせますように☆彡