PEACH・父、あんみつ姫観劇デビュー^^ | Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

日々感じた事を、素直に記しています☆彡
いつか流星になるその時まで☆彡

またまたお久ブログです^^






先日、12月9日、




熊本県玉名市の司ロイヤルホテルで、





あんみつ姫のディナーショーがありました^^






私が行く予定だったんですが、




体調不良により、



急遽、父が行く事になりました^^




父は、高齢で、昔気質の人なので、




いわゆる「おかま」とよばれる人たちには抵抗があるんじゃないかと思って、




帰りを待っていたのですが、




観劇した感想は、




楽しかった^^と言っていました。




意外だったけど、父に、普段娘がどんなショーを観に行ってるかを知ってもらって良かったとおもいます^^