GACKT^^LIVE TOUR 2013 BEST OF BEST vol1^^ | Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

日々感じた事を、素直に記しています☆彡
いつか流星になるその時まで☆彡

GACKTの今までの集大成のベストLIVEに行ってきました^^




二階席だったので、席の期待はしてなかったんですが、



席に着いたら^^めっちゃ良い席で^^



GACKTの表情も見えるほど、ステージを近く感じる席でした^^



曲も知ってる曲ばかり^^




懐かしい曲も沢山ありました^^



ノリノリの曲からバラードまで^^




バイオリンとGACKTのピアノのセッションもありました^^




あと、GACKTのliveの定番のコール&レスポンスもああり^^





喉がガラガラになりました(笑)





3時間強のliveでした^^




ライヴが終わって興奮冷めやらぬまま、




あんみつ姫へ^^




キャストから^^




「GACKTのlive帰り?」と聞かれました^^




新人キャストのサトリちゃんとも初めてちゃんと話しました^^




とまと座長からは、相変わらず、いじられました(笑)





今月のあんみつ姫^^




可愛らしいダンスがあります^^





GACKTライヴからの、あんみつ姫^^楽しかった^^