ブリティッシュショートヘア🐈‍⬛のマル🚹







スヤスヤとお昼寝💤




お昼寝すると、子供達がブランケットやら布団やらかけてあげてる、、






可愛いなー、、💕





ーーーーーーーー





最近バタバタで、ブログを書くのが後回しに、、




昨日はホワイトデーでしたね






我が家からのホワイトデーのお返しは

今年はビスキュイテリエブルトンヌの焼き菓子にしました


渋谷のヒカリエに店舗があります











(画像お借りしました)




個人的に、ガレットやフィナンシェが好きだから

今年はこちらに



男性がたくさん並んでたー






お返しには日持ちする焼き菓子の詰め合わせを購入して、

自分が食べたい商品も、、❣️








期間限定だったと思うんだけど、

桜のガトーナンテが美味しかった❣️





大量の荷物だったけど、せっかくだから

ロブションでお気に入りのフォカッチャを購入





(画像お借りしました)






シンプルなんだけど、

止まらないおいしさ、、






ご馳走さまでした🥐✨








毎日本当にあっという間に1日が終わっていく、、