【2024.4訪問】


今年も新年度が始まりましたね。


4月の初カフェはこちら。

六甲アイランドのmoyo caffee。


キッズスペースが充実してて、

素敵なカフェです。



駅前だし、めっちゃ便利ですね。
駅名はアイランドセンター駅。
神戸ベイシェラトンのすぐそばの駅ですね。

私は車でしたが、道路沿いにタイムズがありました。

本格コーヒーのお店なので珈琲好きとしては嬉しいかぎり。
カフェラテにもいろんな種類がありました。

ラベンダーカフェラテにも惹かれました。

最近、ドーナツブームの私は
ドリップコーヒーと
チョコレートドーナツにしましたよ。



このドーナツはパリッとしたチョコレートに
コーティングされています。

中はふわふわのドーナツ。
対比が面白い。
美味しかったニコニコ


めっちゃゆっくり寛げました。


トイレも赤ちゃん、子供対応。

広くてすごく良かった。


六甲アイランドで本格コーヒー飲みたくなったら

是非。  


moyo Coffeeカフェ / マリンパーク駅アイランドセンター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7