【2024年3月訪問】


お肉好きな知人のオススメで


こちら神戸の老舗 神戸A1ステーキに伺ってきました。





A1さんは何店舗かあるらしいのですが、

知人の方曰く

ここの店舗が1番オススメとのこと。


予約していつもの肉食女子会のメンバーで伺ってきました。


コースでお願いしましたよ。

お肉の種類【ロースもしくはヒレ】

お肉のグラム

飲み物をきかれました。


私はヒレの160g



コースにはスープが付いていて

そのスープにはお肉がゴロゴロ入っていてとても美味しい❤️

ミネストローネ


サラダもお野菜がたっぷり。


そしてお待ちかねのステーキ

玉ねぎたっぷり、熱々鉄板で登場。


めっちゃ美味しい😋
お肉と玉ねぎ最高です♪

カウンターには常連さんと思われるおひとり様も多数。
人気なのも納得。


またぜひ伺います❤️

コウベエーワン 新道店ステーキ / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9