【2024/2訪問】


山科で用事。

用事を済ませて晩御飯を食べることに。


駅前の

大衆焼肉ホルモン 天陽

に行きました。


予約をして伺いましたよ。

めっちゃ人気だったので予約してから伺うことをオススメします。




奥の個室風のお席に通して貰いました。



◆梅酒のソーダ割りで乾杯


アラカルトで好きなものをモリモリ頼むスタイルに


◆天陽名物ねぎタン


これはマストですよね。

中にはネギ塩がたっぷり入っててめっちゃ美味しかった❤️


◆厚切りタン


この厚切りタンも最高だった爆笑




◆濃厚トロトロユッケ


◆炙りレバー


新鮮だった。
プリプリで臭みがなくて美味しかった。
これは必食ですね。


◆炊き立て銀シャリ




おこげもあって最高に美味しかったピンクハート


◆とろてっちゃん 特製塩焼き


とっても質の良いてっちゃん
脂がスッキリしててめっちゃ美味しかった。


◆5秒ロース


とっても大きなサイズのお肉をサッと炙って、卵で食べます。

これめっちゃ美味しかった。





◆和牛炙寿司雲丹いくらのせ


◆カイノミ タレ


タレ焼きも美味しい。

お肉の質がいいよー。


◆テールスープ


〆のテールスープはマストの私たち。

ちょうどいい味付けで最高。

あったまる。

しっかりコラーゲンも摂取して〆ました。



値段を見ていただきたいのですけど。

お肉の質の割のお値段がとっても素敵なんですよね。

コスパがいい。



黄金の牛さんも目立って素敵。



京都でコスパ良く、美味しい焼肉食べたい時にぜひラブ

京都駅から一駅で山科です。



大衆焼肉ホルモン 天陽焼肉 / 京阪山科駅山科駅四宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8