【2024.1訪問】


めっちゃ美味しい地鶏


黒王の炭火焼き鶏のコースがいただけるお店が京橋にあると聞いて

ウキウキ予約して伺ってきました。


駅からしばし、歩きます。




カウンターのみの雰囲気の良いお店です。

2部制です

私たちは6時半の予約

8時台の予約は炭火がいい塩梅になるのでオススメって言ってはった。



私たちはこちらのコースをお願いしてました。


◆黒さつま鶏黒王フルコース 6600円





・先付け



あったかいスープ

鶏のスープがめっちゃ美味しいです

黒王のお出汁なんですって



・黒王むね藁焼き



藁の薫りがたまらないですね

美味しい鶏肉です


・黒王ももたたき



美味しい


・黒王焼鳥8種



わあ、圧巻。
美味しそうですねえ!


・黒王ねぎま



滴る脂が甘くて美味しい。
美味しい地鶏ですねえ。


・手羽先



・肝(土佐はちきん地鶏)



肝うんまーい


・芽キャベツ



ここはチーズをかけてもらって
いただきます

めっちゃ美味しい😋


・モモ



絶品や。


・つくね



・銀杏



・ソリ



雪塩。
たまらん。


・ぼんじり






・箸休めのおにおろし




・黒王の鶏そば



◆追加の親子丼



親子丼絶品。
炭火焼きされたお肉が中に入っています。


・コースの甘味


自家製の甘味

これめっちゃ美味しい。

とろける。


蓬のお茶。

あったまる。



美味しかった。









炭火いわ田焼き鳥 / JR野江駅京橋駅野江内代駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9