【2023.12訪問】


白馬の人気のお蕎麦屋さんにきたよ♪






予約ができなかったので

5時半に突撃。


なんとかすんなり入ることが出来ました。


雰囲気がすんごくいい。


カウンターと座敷のお席。


◆信州牛のタタキ


◆タコキムチ

長芋、きゅうり、タコ美味しい。


◆肉味噌レタス

肉味噌レタス最高❤️

美味しい。



◆鶏の唐揚げ

この鶏は信州地鶏の福味鶏。

美味しい唐揚げでした。


◆ぶっかけ蕎麦


息子の注文。

大きいキノコと山菜。

美味しい。


◆盛そば 天麩羅


これは娘





ピカピカ。


◆天ざる蕎麦


主人のも天麩羅付き。

天ざるは海苔がたっぷり。



◆かけ蕎麦


私はかけ蕎麦。

お出汁が美味しい。


蕎麦湯も美味しい。


外人さんも多いお店でした。
雰囲気の良きお店でしたよ。




そば(蕎麦) / 白馬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8