【2023.11訪問】


三重にお出かけ。

お友達と津市を満喫することに。


ランチはここ。


出汁とおにぎり

一汁一飯




風で暖簾が捲れ曲がってましたが

可愛い暖簾がぶら下がってましたよ!


ランチめっちゃ美味しそう❤️





おにぎりもめっちゃ美味しそう。


誘惑に勝てず、北海道帆立貝柱とアスパラバターのおにぎりはテイクアウト。
翌日の朝にチンして食べたけど
ホンマ美味しかった。
お米も帆立とアスパラ、ホンマ良い素材使われてますね。
もっちりとしたおにぎりでしたよ。


パウンドケーキも美味しそう。


店頭で売ってる出汁とか鰹節とか

めっちゃ美味しそう!



お茶がめっちゃ美味しいの。

ずっといれるわ。


◆ゼロワンカレーとこちらのお店のコラボメニュー

焼き野菜スパイスカレーセット プラス300円で炭焼チキンお願いしました。


有名なゼロワンカレーとコラボしたんですって。


お野菜たっぷりでカレーめっちゃ美味しいよ。

あら、最近食べたどのカレーより好みだわ。


炭焼チキンもめっちゃ美味しい。

スパイスたっぷりでタンドリーチキンな感じ。

最高😀




◆雲の上のネギトロ丼


ふわふわ卵白とネギトロがめっちゃ合うの。

あおさ醤油がまたたまらないわ。

あおさ醤油めっちゃ美味しいね。

組み合わせがいいのかしら。

たまらん。




みてみて!

ネギトロたっぷり。

美味しかった。


ランチにはお出汁かお味噌がついてきます。

私たちはみんなお出汁をセレクト。


お出汁、めっちゃ美味しいかった。

こだわり抜いてるお出汁だわ。



お店で飲む伊勢茶

めっちゃ美味しいほうじ茶だった。

パッケージも可愛いね。



いいお店ですね♪


この後は週末限定のカフェツバキさんでスイーツ❤️

ちなみに同一店舗内なんです。



だしとおにぎり 一汁一飯おにぎり / 久居駅
昼総合点★★★★ 4.0