【2023.11訪問】


お友達と三重の津市へお出かけ。


ランチ食べて、カフェ行って、

美味しいコーヒーをいただけるお店があると聞いて

ウキウキ伺いました。


colorful coffe


スペシャリティコーヒーのお店です。

コーヒー好きなので嬉しいな。


ロゴも可愛い❤️


広い駐車場があってとっても便利です。


ライトもオレンジでお洒落です。




店内は天井に一面のドライフラワー。

素敵な雰囲気。


ドライフラワーの量が凄くて圧巻です。

いいわあ。雰囲気あるわあ。


カウンターにはたくさんの本もディスプレイされてて

1人で来ても楽しめる。


ここの素敵なマスター。

マイケルさんの【日本人です】コーヒーへのこだわりはものすごく


コーヒーの説明も深いびっくりマーク


深すぎて素人にはサラサラと耳からこぼれ落ちてしまったのですが

その説明を聞きながらいただくコーヒーは間違いなく絶品です。



私たちはおすすめのコーヒーを、色々飲み比べてみました。





コロンビア エルパルス農園

ネットプラム系の珈琲

水出しコーヒー



まずは水出し。
スッキリとして美味しかった。



お次は温かいコーヒーを飲み比べ。

カップもとっても雰囲気があって素敵です。


3種類とも全然違う味でした。

酸味と味のバランスも全部全く違います。


真ん中のカップの珈琲が1番好みでした。


奥が深いわあ。



私は〆にカフェラテまで頂いちゃいました。



めっちゃ美味しいよー。


いろんなお豆を店内で焙煎しているので

お伺いする度に違う味のコーヒーが出して貰えそうです。


高価なお豆もありました♪

高価な珈琲はスペシャルな日のお楽しみにもいいですね!


日常使いのお豆も充実してて、珈琲豆を買いに来られる方も多かった。


夜遅くまで空いているし、高速乗り場のそばのお店なので

津へのお出かけの締めくくりにもいいかもー!


私たちはお店でいただいたカフェオレが美味しかったので

カフェオレベースをお土産に携えて次のお店に向かいましたよ!




ちなみにこのイラストの方が店主のマイケルさんです。


また伺いますニコニコ

カラフルコーヒーカフェ / 津新町駅津駅一身田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9