【2023•9訪問】


ザ ブッチャー 

(THE BUTCHER)


ハンバーガーの食べログ百名店です。


難波で用事。

帰りに家族で伺いました。


グランド花月の側です。

子供たちは大阪在住なるもなかなか来ないエリアなので

テンション上げ上げです 笑




入口は1階。

お店は2階。


隣の喜多方ラーメンも気になったりして。



夜の営業は5時からだったので

6時前に伺いましたよ!





◆飲み物


グアバ✖️2

コーラ

ラムコーク



◆ベーコンチーズバーガー


私は大好きなベーコンの入ったやつに。

付け合わせのポテトも美味しい。


お肉もジューシー、パンとよく合う。

美味しいバーガーですね。


◆ハンバーガー

娘も完食。



◆アボガドチーズバーガー



◆リブフィンガープレート


ご飯のプレートがあるんが嬉しい。

バーガーをあまり食べない息子も大喜び。

息子は白米ラバーなので。

大喜びで完食してました。


◆メニュー




◆ドリンクメニュー


店内はこんな感じでおしゃれ。


美味しかったので、子供たちも大喜び。

また行きたいそうです。


ザ ブッチャーハンバーガー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8