【2023・7訪問】


浜松旅行


2日目のブランチは

餃子の店 福みつ



お友達が詳しい方におすすめの浜松餃子のお店を聞いてくださいました。

11時オープンのお店に10時45分からスタンバイ。


もうホテルからタクシーでお店に直行です。

さすがの有名店でタクシーの運転手さんも熟知されてましたよ。



いいタイミングで並べたので一回転目に入ることができました!

よかった!



大きいだるまが目を惹きます!


◆餃子定食 10個


お漬物かキムチ嘉選べます。

私はお漬物を選びましたよ。

いろんなお野菜が盛られてて美味しかった。


餃子はこんなビジュアルです。

もっちりしてて見るからに美味しそう。


皮は厚めで、カリカリです。

中の餡はお肉が多めでジューシー。

肉汁をしっかり楽しめるタイプです。


酢醤油ラー油入りでも楽しめますし、何もつけずにも楽しめます。

10個味変しながら飽きることなく楽しみ、ご飯もしっかり頂きました。

美味しかった。



あと、お味噌汁が美味しかったです。


ご馳走様でした!

福みつ餃子 / 八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7